Blog

2017年12月 6日 水曜日

年末年始のご案内

先日よりランチのメニューに新しく入った "鶏肉のテトラジーニ" ですがおかげさまで大人気となっています!

テトラジーニとはもともと感謝祭の時に食べ残った七面鳥を使って作るパスタグラタンの事でアメリカの郷土料理です。

LUCIANでは七面鳥ではなく鶏肉を使用しLUCIAN風にアレンジしてお出ししています。

ホワイトソースのパスタにたっぷりとチーズをかけてオーブンでこんがり焼き上げた寒い冬にはぴったりの熱々のメニューです、
もちろんディナータイムのメニューにもありますのでまだ召し上がっていない方は是非お試しください。

こちらのメニューも焼きナポリタンと同様に茹で上がったパスタをソースと合わせてからオーブンで焼きますのでその他のパスタよりも焼き時間分お時間を頂きますのであらかじめご了承ください。

そして早いもので今年も残り3週間ほどとなってしまい、最近つくづく時間がたつのが早いな~と感じております。

LUCIANの年末年始の営業ですが年末は12月29日まで、
12月23日、24日は祝日&日曜日ですがもちろん営業いたします、
そして年始は1月5日から営業いたします、年末年始も全力で営業いたしますので皆さまのご来店をお待ちしています!



pic20171206194721_0.jpg

投稿者 LUCIAN

Menu
Lunch Menu
Café & Dolce
Dinner Menu
Wine & Drink
Party & Wedding
Profile
Sitemap
Blog
Inquiry
アクセス


〒151-0053
渋谷区代々木2-5-1
羽田ビル1F

お問い合わせ
Smartphone site