Blog

2017年4月10日 月曜日

鳥取県大山Gビール工場見学(^^♪

先日LUCIANでも取り扱わせて頂いている鳥取県のクラフトビール 「大山Gビール」の工場 久米桜酒造さんにお邪魔してきました。

 

突然の訪問にもかかわらず田村社長のご好意で工場を見学させて頂ける事になりました。

工場長の岩田さんはお休みでしたが代わりに入山さんにモルト(麦芽)の種類やホップなどの原料、昔の作り方からコンピュータ管理の現代の作り方、温度管理データ、樽詰めまで詳しく説明をして頂きました(^^♪

業務上詳しい温度やグラフなどは内緒という事なのでモザイクをかけさせて頂きました(笑)

 

原料のこだわりや徹底した衛生管理の元美味しいビールが出来上がるというのを目の当たりにして、LUCIANでは皆さまに自信をもってお勧めできるビールであると改めて実感しました。

 

大山Gビールでは「ピルスナー」「ペールエール」「ヴァイツェン」「スタウト」の4種類をベースに限定ビールを製造しているのでぜひお好みのビールを見つけてください(^^♪

こちらでは写真を3枚しかご紹介できませんでしたが、もっとたくさんご覧になりたい方はLUCIANのフェイスブックの方でご確認ください(^^♪
            ↓
https://www.facebook.com/LUCIAN-272583439531750/



pic20170410215337_0.jpg

pic20170410215337_1.jpg

pic20170410215337_2.jpg

投稿者 LUCIAN

Menu
Lunch Menu
Café & Dolce
Dinner Menu
Wine & Drink
Party & Wedding
Profile
Sitemap
Blog
Inquiry
アクセス


〒151-0053
渋谷区代々木2-5-1
羽田ビル1F

お問い合わせ
Smartphone site