Blog

2014年8月 4日 月曜日

コリアン風 ピリ辛冷製豚しゃぶサラダスパゲティー

本日のランチのたくさんのご来店ありがとうございます。 今日から今年初の冷製スパゲティーです。 冷製シリーズ第一弾は韓国のビビン麺風のパスタです。 チョジャン、ヤンニンジャン、ビビンジャン等ミックスしたLUCIAN特製のピリ辛ソースです。ディナーでもメニューにはありませんがオーダーを頂ければ作りますので(豚しゃぶが他の素材になるかもしれません)お気軽に声をかけてください。


投稿者 LUCIAN | 記事URL

2014年8月 1日 金曜日

ホタテ貝と山の幸の和風スパゲティー

本日のランチもたくさんのご来店ありがとうございます。 LUCIANで応援している世界でも最高峰のGTカーレース、スーパーGTのNISSAN ニスモ GTR エースドライバー ロニー クインタレリ 選手公認Tシャツが出来ました!ドライメッシュなので着心地も抜群です!デザインはモータースポーツ界を中心に大活躍をされています墨画師の垂井ひろし氏によるものです。 サイズは S 、M 、L 、XL 、XXL です。 LUCIANのホームページで購入できますので興味のある方は是非! 税、送料込みで1枚¥3000です。ご購入の際はLUCIANのメールにて お名前、ご住所、ご連絡先を記入し、 料金のお振込み確認後に配送いたします。配送後1~3日でお手元に届きますので予めご了承ください(お振込みが土曜日の場合は銀行の都合で月曜日の確認、発送になります)。 振込先は購入希望のご連絡メール後にこちらからお送りいたします。








投稿者 LUCIAN | 記事URL

Menu
Lunch Menu
Café & Dolce
Dinner Menu
Wine & Drink
Party & Wedding
Profile
Sitemap
Blog
Inquiry
アクセス


〒151-0053
渋谷区代々木2-5-1
羽田ビル1F

お問い合わせ
Smartphone site