Blog

2014年4月 9日 水曜日

毎日ランチにたくさんのご来店ありがとうございます!今日はいい天気で暖かいのにカレードリアが爆発しました、5段あるスチームオーブンが全部ドリアに占領されハンバーグが焼けない..... いいかげん新しくもう一回り大きいの買おうかな...  本日の日替わりパスタは  "生しらすとモズクのペペロンチーノ ジンジャー風味" 



こちらもたくさんのご注文ありがとうございました。 生しらすにごま油とお醤油で軽く味付けしていて和風でさっぱりお召し上がれたと自画自賛の一品でした(笑) ディナーも元気に営業しますのでご来店お待ちしています!

投稿者 LUCIAN | 記事URL

2014年4月 8日 火曜日

土曜日~月曜日までお休みを頂き岡山県と香川県に行ってきました!岡山では友人のレース観戦に、香川では金毘羅さんに登り今までの感謝とこれからのお願いごとをしてきました。っという事で本日のランチは早速ご利益があったのか20名様の団体のご予約ありがとうございます!それも全員ハンバーグ!それ以外にもオーダーを頂きハンバーグ祭りでした。 パスタの方は  "ベーコンと森のキノコのクリームソースリングイネ ボスカイオーラ" 

 


"紋甲イカと辛子明太子のスパゲティー和風バター仕立て"



今日もランチにたくさんのご来店ありがとうございました! この調子でディナーも全力、全開で営業しますのでよろしくお願いします!

投稿者 LUCIAN | 記事URL

2014年4月 4日 金曜日

今日もランチにたくさんのご来店ありがとうございました!
生メンのスパゲティーがなくなってしまい乾麺になってしまったお客様、大変申し訳ございませんでした。
毎日なくならないように仕込んでいるのですが予想よりも早くワタリガニが完売してしまい、想像以上にタラコ系のスパゲティーが出てしまった結果なくなってしまいました。 今後はこのような事が無いように気を付けます。

その原因となったワタリガニのリングイネです!おまえのせいで.....



この後のディナーもご予約満席でありがとうございます!全力で頑張ります!
明日土曜日~月曜日まで私はお休みを頂きますが、お店は営業していますのでよろしくお願いします!

投稿者 LUCIAN | 記事URL

2014年4月 3日 木曜日

そういえば先日ホームページを新しくしました。 それと並行してブログの方も引越しをしました。
以前のブログは消えてしまいましたが、フェイスブックの方にも自動的にアップするそうなので今まで通り全力で頑張りますのでよろしくお願いします。  という事で本日の日替わりパスタランチ "アトランティックサーモンとフレッシュトマトのリングイネ 軽いクリームソース" 




雨の中たくさんのご来店ありがとうございました!ちょっと早いですが完売してしまいました... 今日はピラフもたくさんご注文頂きありがとうございます。雨が降るとピラフがよく出る... LUCIANのジンクスです(笑) 今日はピラフの写真も!
"オリジナル イタリアンシュリンプピラフ"



あれ? 写真の大きさが違う....  まだいまいち使い方が手さぐりなのですみません。

明日の日替わりパスタランチは
"ワタリガニのリングイネ トマトソース" です大人気なのでこちらも完売必至!お早めのご来店お待ちしています。

投稿者 LUCIAN | 記事URL

2014年4月 3日 木曜日

4月2日(火)の日替わりパスタランチです!

"レアに仕上げた新鮮な鶏ささみとセリのペペロンチーノ  柚子コショー風味"



おかげさまで完売!ありがとうございました。

得意のペペロンチーノに世田谷区の長谷川さんが育てた自慢のセリと大山鶏のささみを特別に送ってもらっている湯布院産の柚子コショーとEXオイルで仕上げてトッピング! パスタと和えると軽く火が入りセリの香りがたって "春"!

明日はの日替わりパスタは
"アトランティックサーモンとフレッシュトマトのリングイネ 軽いクリームソース"です
リングイネも もっちもちの生パスタ!是非お待ちしています。

                 

投稿者 LUCIAN | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のブログ記事

Menu
Lunch Menu
Café & Dolce
Dinner Menu
Wine & Drink
Party & Wedding
Profile
Sitemap
Blog
Inquiry
アクセス


〒151-0053
渋谷区代々木2-5-1
羽田ビル1F

お問い合わせ
Smartphone site