Blog

2015年10月17日 土曜日

おまたせしました! 新しいメニューです(^^♪

23年前のオープン当初から大人気だったポップコーンシュリンプ。
当時はこれをメニューに載せているお店を見たことがありませんでした。
しかしここ数年宅配のピザ屋さんでも取り扱うようになり、
去年ついにメニューから外しました。

しかし最近になってエビが食べたいとよく言われます。
そういえばLUCIANには日本人が大好きなエビの料理がない!
という事でエビのメニューを作りました (^^♪
”ソフトシェルシュリンプのブロシェット”
これは脱皮したてのエビで頭から皮ごと食べられる位殻が柔らかいエビです、
今回はこれをブロシェット(串焼き)にしました。
ソースは野菜たっぷりのカンパニョーラソースでさっぱりとどうぞ!

そしてもう一品は先日お店に突然飛び込みで入ってきた方がこの牛肉を
どぉ~しても食べてくれというので軽く塩コショウをしてさっと焼いて食べてみた
!!!!!!!!うまい! という事で早速値段交渉し、なかば強引に契約(^^♪
その牛肉を使ってこちらもシンプルにブロシェット!
ソースはちょっとスパイシーなスパイスとライムを使ってカリブ風に!

という事で牛肉とシュリンプのブロシェットが新しく登場しました!
エビと牛肉のバーベキュー!どうぞオーダーしてみて下さい。



pic20151017204840_0.jpg

pic20151017204840_1.jpg

投稿者 LUCIAN

Menu
Lunch Menu
Café & Dolce
Dinner Menu
Wine & Drink
Party & Wedding
Profile
Sitemap
Blog
Inquiry
アクセス


〒151-0053
渋谷区代々木2-5-1
羽田ビル1F

お問い合わせ
Smartphone site