Blog

2015年9月10日 木曜日

新しいメニューがグランドメニューに追加されました!

冷夏だと言われていた今年の夏もフタを開けてみれ連続猛暑日記録をあっさりと更新し

これは残暑も厳しいかと思いきや8月の後半からずっと雨が続く中季節の食材にも影響を受けています...

9月の後半ぐらいから牡蠣をと考えていましたがどの産地に連絡をしても

「今年は発育が遅いせいでまだランを持たない!」と言われます。

ランというのはタマゴの事! 牡蠣はおなかの周りにクリーム色のタマゴをたっぷりとまとっていればいるほどクリーミーで美味しいんです!

殻を開けた写真を送ってもらい確認しましたが身の色がまだ緑色をしていました。

身が緑色の牡蠣は食べられない事はないのですがしょっぱくて美味しくないのでお薦めはしません。

なので牡蠣はしばらくお預けです! 笑

という事でこちらのメニューをメニューインしました!

"タコとマッシュルームのアヒージョ"

"LUCIAN風 フリッタータ"

フリッタータとはイタリア風のオムレツの事‼

そのオムレツをLUCIANではヘルシーにすりおろした山芋とトマト、パルメザンチーズとタマゴを使って明太子風味に仕上げてみました!

白ワインにはもちろんビールやスパークリングワインにもピッタリなので是非オーダーしてみて下さい!

 



pic20150910184352_0.jpg

pic20150910184352_1.jpg

投稿者 LUCIAN

Menu
Lunch Menu
Café & Dolce
Dinner Menu
Wine & Drink
Party & Wedding
Profile
Sitemap
Blog
Inquiry
アクセス


〒151-0053
渋谷区代々木2-5-1
羽田ビル1F

お問い合わせ
Smartphone site