Blog

2014年10月15日 水曜日

ディナーのメニューも本日リニューアルします!

本日のランチもたくさんのご来店ありがとうございます。 いよいよディナーメニューも今日からリニューアルいたします! 新しいメニューも多数あります!おすすめもたくさんあります!ぜひ、ゼヒ、是非!お試しください! さらに "東京でベスト3に入る" と雑誌をはじめ色々なメディアや皆様からご好評を頂いておりながらあまりにもそのメニューしかオーダーされず、ほかのパスタ食材がダメになってしまっていた為、やむなくメニューから外してしまいずっと封印してまいりましたLUCIANの "カルボナーラ" が15年ぶりに復活します! 今も当時からお付き合いのあるたくさんのお客様から毎回復活の熱いリクエストを頂いておりました。そんなお客様の一言、「今はもうイタリアンも定着しているし、みんなも色々なパスタを食べ歩いて知識もあるから1品に集中することはないんじゃない?」という助言から重たい腰をやっと上げた次第です。 復活させたからにはバンバンオーダーを戴きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。 今日の写真はオープン以来からLUCIANの名物!小エビのアヒージョ!です。オープン当時(22年前)は"アヒージョ" って通じなくて説明するの大変だったな~...

投稿者 LUCIAN | 記事URL

2014年10月14日 火曜日

ランチに新しいメニューが加わりました!

本日のランチもたくさんのご来店ありがとうございます。今日からランチメニューが一部新しくなりました! ランチのメニューも日替わりではありませんがこのように新しく変わっていきますので今まで通りご要望がありましたらバンバンスタッフまで! ディナーメニューの方もいよいよ明日から新しくなります!ロティサリーチキンや土鍋のリゾットなどお薦めがたくさんありますので皆様のご来店をお待ちしております。私も毎日ディナータイム店に出ていますのでご来店の際はお声をかけてください! 今日の写真は  "有機野菜のトマト煮を乗せた柔らかポークのオーブン焼き" です!これもお薦めですのでお試しください。


投稿者 LUCIAN | 記事URL

2014年10月 9日 木曜日

本日のランチもたくさんのご来店ありがとうございました。 昨日の皆既月食見られましたか?私はディナータイムと
時間が重なり見られませんでした...  スペシャルメニューに載せている "鶏肉とフレッシュトマトの香草ガーリック焼き"  ですが、とても人気がある為グランドメニューに昇格する事になりました!  写真では分かりずらいですが鶏肉の下にフレッシュトマトのソースが隠れておりそのソースと一緒に召し上がっていただきます。 ハーブの香りをまとった鶏肉はジューシーで柔らかく、ガーリックの効いたフレッシュトマトソースは酸味と甘味のバランスが最高です!まだ召し上がっていない方は是非お試しください。


投稿者 LUCIAN | 記事URL

2014年10月 8日 水曜日

本日のランチもたくさんのご来店ありがとうございます。 昨日のディナーにオープン当時(21年前)週に4日は通って頂いていた常連のお客様が久しぶりにご来店して頂きました。当時は英会話に通っていてその授業の帰りに寄って頂いていたようです。それから海外での仕事が多くなり今では1年のほとんどを海外で過ごしているためマンションは引き払い日本に帰ってきても四国の実家以外はホテル暮らしという大変うらやましい方です。その頃とはやはり全くメニューは違いますが 「いや~ やっぱりここは何食べても美味しいし、実家みたいに落ち着くね!」とうれしいお言葉を戴き、
今度日本に帰ってくる3月に予約をしてお帰りになりました。
以前常連だった方、そして今の常連のお客様にも喜んで頂けるようオープン当時と変わらずアットホームなサービスをこれからも続けていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


投稿者 LUCIAN | 記事URL

2014年10月 7日 火曜日

本日のランチもたくさんのご来店ありがとうございます。 ここ1ヶ月ほど新しいディナーメニューを作成しております! 少しずつですが出来てきました、今までのメニューと全く違うので、なれない雛形を作るのに手間取っております 汗。。 しかし1度作ってしまえばあとは楽なので毎日朝方まで頑張っております。 是非出来栄えを楽しみにしていてください! 以前より味の調整をしておりました "ロティサリーチキン" ですが、ついに来週限定ですがスペシャルメニューに登場いたします。 調味料、ハーブ、マリネ時間ともに自信をもってお出しできる仕上がりとなっておりますので是非こちらもお試しください。



投稿者 LUCIAN | 記事URL

Menu
Lunch Menu
Café & Dolce
Dinner Menu
Wine & Drink
Party & Wedding
Profile
Sitemap
Blog
Inquiry
アクセス


〒151-0053
渋谷区代々木2-5-1
羽田ビル1F

お問い合わせ
Smartphone site