Blog

2014年6月13日 金曜日

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。 ワールドカップも今日から始まりました。早速日本人審判がやってくれました!案の定日本でも世界でもすごい話題になっています。 クロアチアの審判が日本戦の時に意地悪しなければいいのですが.... 本日の日替わりランチパスタ "新鮮な海の幸の "海賊風" スパゲティー" です。



このメニューも久しぶりです! これをやるとこれしかオーダーされません...  しかし今日はハンバーグとロコモコも結構オーダーがきました happy01 それでもやっぱりこれが一番人気です。 個人的にもさっぱりスープ味で大好きなメニューの1つなのでまだ召し上がった事のない方は是非次回チャレンジしてください!

投稿者 LUCIAN | 記事URL

2014年6月12日 木曜日

本日も雨の中たくさんのご来店ありがとうございます。 毎日雨が続きますね~... sad  最近始めたクラフトビールですがまずまずの人気で1回20本位買ってくるのですが週に3~4回は目白まで買いに行きます  汗。。。 早く生ビールの方も始めたいな~!
本日の日替わりランチパスタは "ソーセージとゴロゴロ野菜のスパゲティー パルメザン風味" です。



今日からスパゲティーの麺が乾麺に変更されています! これも好みなのですがやはり実際に変えてみると  "生麺のもちもちシコシコがよかった"という意見と "乾麺のプツッっとした歯切れのアルデンテがいい" という意見に分かれます。 リサーチした時は味は変わらないのでどちらでもいいという意見が多かったのですが.... やはり麺料理は歯ごたえ、のど越しによってだいぶ感じが違うようですね!乾麺は家庭でも食べられるけど生麺は... という思いで生パスタを始めましたが、なかなか難しい問題です。

投稿者 LUCIAN | 記事URL

2014年6月11日 水曜日

本日も雨の中たくさんのご来店ありがとうございました。 遅くなりましたが本日の日替わりランチパスタ "桜エビとフレッシュトマトのスパゲティー アンチョビ&バジリコ風味"です。




投稿者 LUCIAN | 記事URL

2014年6月10日 火曜日

最近LUCUIANではクラフトビールを始めています!結構オーダーが入るので瓶ビールはあと10種類くらいは増やしたいと思っています。 クラフト生ビールの方も近日中に2種類取り扱いますのでよろしくお願いします。



個人的には右から2番目、3番目と左から2番目と3番目が好きですが全部味が違うのでいろいろ味わって好きな味を見つけるのも楽しい!

投稿者 LUCIAN | 記事URL

2014年6月10日 火曜日

今日もたくさんのご来店ありがとうございます。 LUCIANに新しい仲間が増えました "ひろし"です!(古)(笑) 調理経験はそんなにないそうですがそんなのは関係ありません、大事なのは "出来るようになりたい!出来るようになってやる!"という気持ちです。これから楽しいことや苦しいこと、嬉しい事や辛い事など色々な事を経験し成長していくと思いますので応援してあげてください! もちろんカートやサバイバルゲーム、レースなどもこれから確実に経験するはずです!(笑)



本日の日替わりランチパスタは "ツナとシメジの和風おろしスパゲティー"です。




投稿者 LUCIAN | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のブログ記事

Menu
Lunch Menu
Café & Dolce
Dinner Menu
Wine & Drink
Party & Wedding
Profile
Sitemap
Blog
Inquiry
アクセス


〒151-0053
渋谷区代々木2-5-1
羽田ビル1F

お問い合わせ
Smartphone site