Blog

2014年5月 8日 木曜日

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。2日続けてのお詫びになってしまいました....   昨日の仕込み&スタンバイ不足が本日にも食い込んでしまい生パスタを仕込むことが出来ませんでした.....  その為今日のパスタが全て通常の乾麺となってしまいました。
スタッフ一同反省をし、今後このような事が無いよう務めてまいります。 その問題の本日の日替わりパスタ "小エビとゴロゴロ野菜のペペロンチーノ アンチョビ風味" 


このパスタも人気のパスタで野菜のブロードと先日も登場したシュリンプソースを少量使った旨みとコクのあるパスタです。野菜はその時々季節のお野菜を使い、今日はグリーンアスパラ、ポテト、ベイビーコーン、カブ、トマト、そら豆です。 今日のお野菜は練馬区の農家さんで木下さんのお野菜です、木下さんのベイビーコーンは絶品で もちろん生でも食べられますが軽く火が入ると甘みと香りが最高です!ディナーでも房付きでバーニャカウダ、こんがりと焼き色が付くまでオーブンで焼いてパルメザンチーズとオリーブオイルをたっぷりかけてスパークリングワインのお供にといろいろと登場します。 間引いたベイビーコーンがこれほどおいしいという事はもちろんトウモロコシはもっと絶品で、こちらも夏になるとペーストにして冷製スパゲティーとしてランチでも登場しますので期待していてください。   

投稿者 LUCIAN

Menu
Lunch Menu
Café & Dolce
Dinner Menu
Wine & Drink
Party & Wedding
Profile
Sitemap
Blog
Inquiry
アクセス


〒151-0053
渋谷区代々木2-5-1
羽田ビル1F

お問い合わせ
Smartphone site