Blog

2014年11月18日 火曜日

おめでとう !ロニー !!

応援しているスーパーGTドライバー ロニー クインタレリ選手が 先日栃木県にあるツインリンクもてぎサーキットにおいて3度目のシリーズチャンピオンになりました!これはスーパーGT史上初の快挙です! ニッサン、トヨタ、ホンダの3メーカー合わせて15チーム、30人のトップドライバー達が1年かけガチンコでトップをめざし戦うレースにおいて4年間で3回もシリーズチャンピオンになる事は簡単にできる事ではなく。GTでは敵なしのナンバー1ドライバーでもはやミスターGTの称号はロニーに上げたい! 12月にはLUCIANでロニーを含めた数人のドライバーと貸切パーティーをする予定なのでその模様も後日アップいたします!



投稿者 LUCIAN | 記事URL

2014年11月13日 木曜日

いよいよ "数量限定" で登場!

本日のランチもたくさんのご来店ありがとうございます。 来週のランチからいよいよ大人気の 新鮮な海の幸のスパゲティー" 海賊風" が始まります! 毎日数量限定で申し訳ございませんが出来るだけ多くのお客様に喜んで頂きたいと思っておりますので長い期間やるつもりです! ディナーのメニューも新しいメニューがどんどん登場しておりますのでこちらも是非お試しください。 それではこの勢いでディナーも頑張りますので皆さまのご来店をお待ちしております。

投稿者 LUCIAN | 記事URL

2014年11月11日 火曜日

たくさんのお問い合わせありがとうございます!

本日のランチもたくさんのご来店ありがとうございます。 先日行われました牡蠣のイベントの2枚目の写真についてについてたくさんのお問い合わせを頂いております。 牡蠣とビールのイベントでは牡蠣とビールを含めたお飲み物以外のピッツァやパスタ、サラダ、揚げ物等は全てお店からのサービスでした。写真はそのサービスの中の1つキノコの炊き込みご飯を生の牡蠣の上に乗せ、いろいろあるソースの中からホワイトソースとピッツァソース、チーズを乗せてグリラーで焼き "牡蠣とキノコのドリア"にしているものです!
ソースは定番のレモンやポン酢、大根おろしの他に味噌ソースやネギソース、トマトやスパイシーソースなど和、洋、中と各種あり色々なソースの組み合わせで楽しんで頂くシステムです。 
もちろん最初はシンプルに生ガキを楽しんで頂いてから焼牡蠣にされる方がほとんどした。
ネギソースと味噌ソースを合わせてネギ味噌にして牡蠣のネギ味噌焼きにしたり、ホワイトソースとウニソース、チーズを乗せて牡蠣のうに風味グラタンにしたりと皆さんそれぞれ自分のオリジナルの組み合わせで焼き牡蠣を楽しんでおられました。この写真もその組み合わせの1つです。 来年も秋のイベントで牡蠣のイベントを開催しますので是非参加してください!

  

投稿者 LUCIAN | 記事URL

2014年11月10日 月曜日

イベント大成功!感謝 感謝です !!

本日のランチもたくさんのご来店ありがとうございます。 先週の土曜日に行われた北海道仙鳳趾 木下さんの牡蠣とクラフトビールのイベントですがたくさんの方のご協力のおかげで大成功でした! 我々の至らない所も多々あったにもかかわらず参加された方々からは 「牡蠣もビールもすごく美味しくて楽しかった! 」と称賛の声をものすごくたくさん頂きました!これからもLUCIANでは地域の皆様とLUCIANファンのお客様、そして生産者の皆様の橋渡し役の為このようなイベントを続けていきたいと思っておりますのでまだ参加されていない方はぜひ次回のイベントの参加をお待ちしております! 写真も全く撮れなかったため参加してくれた友人の写真をアップします。





投稿者 LUCIAN | 記事URL

2014年11月 7日 金曜日

人気の上位ランキングがついに変わりました!

本日のランチもたくさんのご来店ありがとうございます。 ランチの人気ランキングが変わりました! ついに  "柔らかポークと高原白菜の軽いパルメザンクリームソース 柚子コショー風味"  がベスト3から脱落しました! 
新しいベスト3は
新鮮な海の幸の和風カルボナーラ
25年ぶりに復活した焼きナポリタン
そして今日から始まった秋サケとシメジのトマトクリームソース! 

海の幸の和風カルボナーラは厚さの違う2種類の鰹節からダシをとったかつおダシと濃厚なアサリのダシがクリームソースにバッチリ合います。海の幸のタマゴと言えば明太子(イクラやタラコ、トビコなどいろいろありますが 味の都合上 笑)!これををよく和えて召し上がって頂ます。このメニューは今週の月曜日から始まったメニューですが早速のベスト3入りです! それ以外にもまだまだお薦めのメニューがありますのでぜひお好みのランチメニューを見つけてください!

そして明日はいよいよ仙鳳趾産の牡蠣とクラフトビールのイベントです! 皆様のご来店スタッフ一同楽しみにしております!

投稿者 LUCIAN | 記事URL

Menu
Lunch Menu
Café & Dolce
Dinner Menu
Wine & Drink
Party & Wedding
Profile
Sitemap
Blog
Inquiry
アクセス


〒151-0053
渋谷区代々木2-5-1
羽田ビル1F

お問い合わせ
Smartphone site