Blog

2014年9月10日 水曜日

温泉タマゴとベーコンのチリトマトカルボナーラ

本日のランチもたくさんのご来店ありがとうございます。 最近何となくは感じてはいましたがハンバーグのオーダーがものすごく増えています。 ハンバーグ担当のスタッフ"坂下ひろし"がしっかりした仕事をしている証拠なのですがその分パスタのオーダーが若干、ほんの若干減っているのが悔しいです。 皆さんも "ひろしのハンバーグ"(笑)を是非召し上がってみてください。

投稿者 LUCIAN | 記事URL

2014年9月 9日 火曜日

新鮮な海の幸と森のキノコのスパゲティー 辛子明太子風味

すみません昨日書きっぱなしでアップするのを忘れていました。
本日のランチもたくさんのご来店ありがとうございます。  昨日もお伝えしたメニューのリニューアルですが、まずパスタのランチメニューに関しては日替わりのパスタランチが無くなります。 というのも今まで正確には数えていませんがざっくりと400種類弱のパスタメニューをやってまいりましたが、「今日はトマトソースが食べたい」や「今日はクリーム系が...」と思っていてもその日の日替わりメニューがペペロンチーノ系や和風ソース系だと皆様一人一人のご要望にお応えすることが出来ませんでした。 そこでトマトソース系、ペペロンチーノ系、クリームソース系、和風ソース系の4種類を "定番メニュー" とし毎日必ずそのメニューは召し上がって頂ける様にします。 そしてその他さらに2種類の期間限定メニュー(1週間~1ヵ月人気に応じて 笑)を加えた計6種類が新しいパスタランチとなります。 本日のメニューはペペロンチーノ系の定番メニューとなる予定です。


投稿者 LUCIAN | 記事URL

2014年9月 8日 月曜日

新鮮なムール貝のスパゲティー 軽いトマトソース

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。 このたびLUCIANはランチ、ディナーともにメニューをリニューアルいたします。 新しいメニューや人気メニューを精査しより皆様に喜んで頂けるようなものにしたいと思っております。 10月からスタートすべく今必死に頑張っておりますので楽しみにしていて下さい。

投稿者 LUCIAN | 記事URL

2014年9月 5日 金曜日

ホタテ貝とフレッシュトマトのペペロンチーノ バジリコ風味

本日のランチもたくさんのご来店ありがとうございます。 今朝牡蠣の仲介をお願いしている漁協から連絡があり、やはりその方の牡蠣をこちらに送るのは無理だそうです。 私がどうとかではなくやはり生産量が少なく地元のホテルや料理屋さんでいっぱいいっぱいなのでこちらに送り始めると今までの取引相手に迷惑がかかるからという理由でした。 先ほどほかの生産者の方たちの牡蠣が自宅に届きましたがやはりあの牡蠣を食べた時の驚きや感動がなく今回三重県の牡蠣の仕入は失敗に終わりました。 今までもこんなことは何度も経験しているのですがあの牡蠣だけは皆さんに食べてほしかった....。 これにめげず皆さんに感動しそして喜んでもらえるような食材を日本中探してご紹介していきますのでこれからもご期待ください。

投稿者 LUCIAN | 記事URL

2014年9月 4日 木曜日

蒸し鶏とシメジのスパゲティー 梅と大葉のアクセント

本日のランチもたくさんのご来店ありがとうございます。 せっかく気持ちのいい天気になったと思ったらまた九州の方から大雨の雲が近づいてきました。 この長雨のおかげで野菜類が高くて高くて.... ランチでお出ししているサービスサラダもいっぱいいっぱいで大変です。 それでも皆さんに喜んで頂くために毎日新鮮で安心なサラダを準備してお待ちしておりますのでこれからもよろしくお願いいたします。

投稿者 LUCIAN | 記事URL

Menu
Lunch Menu
Café & Dolce
Dinner Menu
Wine & Drink
Party & Wedding
Profile
Sitemap
Blog
Inquiry
アクセス


〒151-0053
渋谷区代々木2-5-1
羽田ビル1F

お問い合わせ
Smartphone site